アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

行ってきました!

ナンバカ in 新宿三丁目刑務所へ!

なんとか早く仕事を終わらせて突撃してきました……!
平日の夜だと私みたいに仕事帰りのお姉さま方がいらっしゃいましたね!

もう店内を見た瞬間に、心が満たされる感覚と感動は忘れられません!
凄い!ナンバカのグッズが沢山ある!と目を輝かせてしまいました。
私の地方ではあまりナンバカのグッズが置かれていなかったので、あまり手元に無かったんですよね……(*´・ω・`*)

気がつけばかごの中にどんどん入れてしまいました!
衝動買いって凄いですね、自分もびっくりしました……!

他にも双又翔先生の原画展示も見まして、めっちゃガン見してましたw
また次回、早く仕事を終わらせた時には見に行きたいなと思いました(*´ω`*)
アニメも最終回を迎えてしまい残念な気持ちですが、3期が始まることを期待しながら今後もナンバカを応援していきます!٩(๑•̀ω•́๑)۶

そしてこの間、ヒロアカアニメ2期が始まりましたね!
待ちに待っていました体育祭に私はワクワクが止まりませんよ!!
おいおい、ヒロアカ小説も上げていきたいなと思っております!