アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

コナンカフェエンジョイ!

今日はアニON STATIONにてコラボしています、名探偵コナンに行ってきましたー!
f:id:abun_dandhia:20170408222133j:plain

お昼メニューと夜のメニューと分かれていまして、夜のメニューを食べに行ってきましたよ(b・ω・)b

f:id:abun_dandhia:20170408223408j:plain

フードメニューはコナンくんのキック力増強シューズプレートを食べました!
肉団子と唐揚げとポテトサラダとご飯なんですけど、どのおかずも美味しかったです!
肉団子の誰の味もよく、唐揚げもほどよい柔らかさと油っこさもなく、ポテトサラダも私的には好みの味付でした!

f:id:abun_dandhia:20170408223740j:plain

そしてドリンクはバーボンです!
ジンジャエールとレモンジュースだったんですけど、そこまでレモンの酸味が感じなかったのとジンジャエールの味の方が勝ってましたね。

次回また行けるならお昼メニューのフードも食べたいなっと思いました!(((o(*゚▽゚*)o)))