アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

友達とご飯食べに行ってきました!

この間、前の職場でお世話になった方と久方ぶりに会いました!
何ヶ月ぶりだったかな?連絡は取り合ってはいたんですけど、こうして会うのは久しぶりだー!とテンション上がりながら会いましたw

お昼はガッツリ系食べたいねー!と話していたので鶏肉専門店のお店に行ってきました!
f:id:abun_dandhia:20170427230923j:plain
私は鶏そぼろと焼き鳥丼です!
これがまたすごく美味しかったんですよ!柔らかい鶏肉にそれを合わせるような甘味を出している焼きネギ!
タレもなかなか味が深く、後味もしっかり残っていて良かったですね!

そして、食べ終わったあとにいろんな雑貨屋さんやお店をまわり、カフェで今互いにハマっているアニメや漫画、今の職場についてなどをお話しました♪
夕飯は何にするか悩んでいたんですけど、新しく改装してニューオープンしていたお店を発見しそこで食べました!
f:id:abun_dandhia:20170427231228j:plain
オムライスです!`・ω・
親鳥を食べたあとは子を食べるのかwとお互い笑いながら食べましたね。
オムレツがフワッフワのとろみがあって、デミグラスソースがヤバイくらい美味しかったんですよ!
コクがあり、でも後味はサッパリという!
友達はサラダオムライスを頼みまして、オムライスのまわりにこれでもか!ってなくらい野菜が盛られてて凄かったですね。
コチラもとても美味しくぺろりと食べきりました!

久しぶりに色んなお話したり、お互いのおすすめジャンルを語れたりと楽しかったです!