アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

友達と一緒にA3!カフェに行ってきました!

この間、友人がいま絶賛ハマっているアプリ乙女ゲーム「A3!」のコラボカフェに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

春夏秋冬としてグループにわかれており、それぞれイメージの花があるらしく花好きな方には面白いんではないかと思いました。
そして、コラボカフェですが友達は春組と冬組に推しキャラが居るそうで、春冬のドリンクを頼んでおり私は「折角なら春夏秋冬として並べたいよね〜」と言って夏秋のドリンクを購入!

f:id:abun_dandhia:20170512233633j:plain

それを見た友達が「アルスって本当にそういう折角なら揃えようって好きだよね。でも、そう合わせてくれるから写真撮る時助かるんだけど」と言ってました。
なんか、ダブらせるより揃え方が写真映えますしネタとしても美味しいですしね!

ちなみに夏組のドリンクは炭酸とシャーベットが美味しくさっぱりしていまして、暑いこの季節にはぴったりでした!
秋組はアイスティーで生クリームと混ぜるんじゃなかったと後悔しました……。
てっきりマイルドになるかと思ったんですけど、マイルドにならなかったです(*´・ω・`*)

話が変わるんですけど、やっとFate/Grand Order -First Order-のプレイを始めました!
いや、前々からやりたかったんですけど前のスマホさん容量が少ないタイプで即死しかけたので。
やっと容量が多いタイプのスマホを購入したので、アプリゲームし放題になりましたヒャッホー!ヾ(*´∀`*)ノ