アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

間に合わない。間に合わない。

Fate/Grand Order -First Order-を始めて18日目。
フレンドの皆様方のおかげでここまで来ましたけど……
f:id:abun_dandhia:20170521102919p:plain

BBちゃんのイベント間に合わなさそうです……orz
あと2日で6章と7章と最終部は間に合わせる自信ないです(´;ω;`)
エミヤオルタさんも来ないし……あ、キアラ様来てくれました!☆5の二人目です!
大事に大事に育てて入るんですけど、素材が足りなくて泣きそうです……。
余談ですが初の☆5はドレイク姉様です!
女性鯖に好かれています(・∀・)

男性鯖は……ダブり率が高くて……いや、ホーエンハイムさんがめっちゃ来ます。
どんだけ私のぐだ男くん好きなんですかw
あ、でもこの前やっとロビン君(いっぺんに3人)が来てくれたので全力強化してます……!
ちなみにぐだ子ちゃんでやっても女性率高いですw
なんすか、ぐだ子ちゃんで百合したいんですか、良かろう存分に百合やってくださいお願いします!