アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

ナンバカフェに行ってきました!

昨日、仕事を高速で終わらせようとしたけどトラブルが相次いで、それでもなんとか間に合って行ってきましたナンバカフェ!!

26話を再上映するとか聞いたら行くしかなかったです!6月2日もあるんですけど、その日は別の用事あるのでチャンスは一度きりでした……。
付き合っていただいた友人さんには土下座ものでしたよ!!ありがとうございます!!

f:id:abun_dandhia:20170527113545j:plain

最初のドリンクはもちろんジューゴくんからスタートしましたよ!(`・ω・´)キリッ
炭酸はそこまでしつこくなく、シロップのおかげでマイルドな感じが出てましたね!

フードメニューは、お姉さんに「はしからはしまでを1点ずつお願いします」と言いましたw
全メニュー注文楽しかったです!
友達とシェアしながらなので、お腹は特に苦しいとかはなかったです!


f:id:abun_dandhia:20170527115249j:plain
姉弟のデザート美味しかったです!
クレープもいい具合のふわふわ感で、ソースも美味しいしアイスも美味しい!
マンゴーはもう少し甘みがあったら良かったなぁと感じました。

f:id:abun_dandhia:20170527114213j:plain
看守主任組のはそれぞれ挟まれているものが違うので、味に飽きる感じはなかったですね!
確か五舎だったか、マスタードの酸味が良くて美味しかった!

f:id:abun_dandhia:20170527114340j:plain
ちなみに友人が頼んだドリンクはハニーくんです。
理由は「パンツカレーに並ばせるためにはハニーくんのドリンクじゃないといけいような気がして!あとメニュー表がすごいプッシュされてるから!」だそうでした。
ネタかい!wと思いましたけど、でもその気持ちもわかる気がしました。

f:id:abun_dandhia:20170527114521j:plain
そしてロックのピザでフォークとナイフを渡された時は、友人と一緒に一瞬固まりました。
「あ、ピザナイフないのね」と言いフォークとナイフで二人分に切り分けて食べましたよ。
生地がふんわりしてて柔らかかったですね!てっきり固めかと思ったので!チーズはトロトロにとろけていて味も濃く美味しかったです!

周りの人たちの話も聞こえて、ナンバカトークをこう身近で感じ取れることが凄く嬉しかったです。
いや、もう、本当に来れてよかったです((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
また今度行くつもりなので、といつか6日間は行こうと目標にしてますが、ちゃんと仕事早く上がれるようにしばらくは死ぬ気で早く終わらせるようにがんばります!!