アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

ナンバカフェ-3日目-

何故タイトルが3日目ですかって?
2日目は昨日行ってきたからです!(`・ω・´)キリッ

小説更新しておらずすみません……。
仕事でこんなに早く上がれることが早々にないので、このチャンスを逃したらまずいと思いカフェ優先に走っています…!

2日目と3日目は写真撮っていなかったので文字だけですが、スタートドリンクは安定のジューゴ君です!
次に飲んでいるのがロックです!
そろそろハニー君と猿鬼さん達を飲まないといけないと分かっているのですが、猿鬼さん達アイスが乗っていて身体が冷えちゃうんですよね……!!(*´・ω・`*)
ハニー君は次に早く仕事上がれた時には飲みに行こうと決めました!

明日も早く上がれるといいな……(遠い目)

そして、連続できたからかスタッフさんのお姉さんに顔覚えられていました(´>///<`)
私も綺麗な声で会話が弾む人だなって思っていたので、覚えていてくれて嬉しかった気持ちもあります!
声がいいのは新人声優さんだからこそいい声なんだと分かってきますけどね!

明日も行けるように仕事頑張るぞー!✧٩(ˊωˋ*)و✧
その前に小説更新準備しろ!´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ