アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

ご無沙汰しております。

仕事の引き継ぎ作業にてんやわんやでした……。
いやぁ、それにしても引き継ぎを受ける側と教える側の両方を同時進行にやるなんて大変でしたよ。
受ける側はひたすらメモを取りながら覚えていき、教える側はそれ専用の書類を用意してそれを見せながらの引き継ぎやったので、途中で「あれ?これどこまで教えたっけ?」となったり「えーと、これってこれであってたっけ?」という記憶がひっちゃかめっちゃかになってました(*´・ω・`)=3

そして、ようやくフリータイムになったので行ってきました……!
オトメイトガーデンに!!
f:id:abun_dandhia:20170625135224j:plain
f:id:abun_dandhia:20170625135304j:plain
f:id:abun_dandhia:20170625135409j:plain

なんとか間に合って良かったです(´;ω;`)
いや、イヴ様のドリンクとオムライス美味しかった……!
あ、もちデザートも美味しかったですよ!
誘ってくれた友達、本当にありがとうございます……!