アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

寒い日々が続いてますね…!

ご無沙汰しております!
8月なのに最近、梅雨のような雨や夜はとても寒くなったりと風邪ひきそうな環境ですが皆さん、お元気でお過ごしですか?

私はなんとか体調を崩さないようにしています!
会社が今、いろんな人達が風邪でバタバタ倒れてまして、休んでる人達の仕事を代わりにやってるので毎日忙しいです(´;ω;`)
おかげで小説が打てなくて打てなくて……。
打ちたくてもエネルギーが足りなくて帰宅してすぐに寝てしまってます(*´・ω・`*)

いまここで私も倒れたら、代わりの人が居なくなってしまうので……!
という訳で、少しでもエネルギーつけて元気になろうと前から気になっていたハンバーガー屋さんへ行ってきました!
f:id:abun_dandhia:20170817215634j:plain

お肉がとてもジューシーで、バンズはカリッと焼けてて美味しかったです!油がすごかったので、こってり系が苦手な人にはちょいときついかなと思いました。
他にもサラダとドリンクバーが付いてるんですけど。
ドリンクバーのジョッキの大きさがやばかったです!
二杯飲めば元は取れるんではないかと思ったくらいです。
ポテトフライも美味しかったです……!
これで少しは元気になったので仕事頑張ろうと思います!

そして早く皆さんが復帰して、私に小説を打つ時間をいただければ……!
お待たせしてしまって本当に申し訳ありません…。