アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

遊戯王一番カフェ頑張りました

今日は遊戯王一番カフェの発売日でした!
初日なのと在庫数が心配だったので休みもぎ取って行きましたよ……!
その為に昨日は頑張って残業したんですもの!それぐらいの御褒美は貰っても罰当たらないと思いたいですよ!
頑張って引きました結果……
f:id:abun_dandhia:20170820001202j:plain
f:id:abun_dandhia:20170820001220j:plain
いい感じに来てくれました!
遊戯さんと遊馬くんがなかなか来てくれませんでしたけど(´;ω;`)
遊作くんのクリアコレクションなんてなかなか見つかりませんよ!トレードでも求めてる人が多く、ゆずってくれる人が少ないくらいでして、遊作くんは実はシークレットなんじゃないかと疑いましたよ。

大体のお店が完売してしまってるみたいなので、再販していただけると嬉しいですね(´nωn`)
出来れば、遊作くんのクリアコレクションや十代さんのストラップとか遊戯さんや遊馬くんも……もう主人公ズ全員来て欲しいです!!!