アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

もう少しで夏が終わりますね。

残暑でまさかのこんなに暑い日々が続くなんて思わなかったです。
この間の日差しはやばかったですね。ドロドロにトロけるほどの暑さで汗が滝のように流れ落ちました……。

さて、8月も残すところわすがですが皆さんはどんな夏を過ごしましたか?
海に行った人もいれば、夏祭りに行った人もいるかもしれません。
ずっと仕事だった方々は本当にお疲れ様です……!
私もずっと仕事でした!!
ですが!仕事合間に食べたかったものが食べられたので、私は満足してます!
それは!ハニーフレンチトーストです!
蜂の巣の六角形をイメージにして作られてるのですが、外まわりはカラッと揚げたような触感で、でも中はふんわりしていて美味しかったです。
f:id:abun_dandhia:20170829210648j:plain

ハチミツもとても美味しくて、特にハチミツレモンサイダーは格別でした!
また時間が出来た時にでも行こうと思いましたヾ(●´∇`●)ノ

そして、pixivを見た方は知っているかと思いますが、今度の10月にイベント参加します!
どれぐらい作ればいいのか、少し色々と手間取っていますが頑張って当日には出せるように制作します!
本文は完成してるのですが、表紙に悪戦苦闘してます……。
センスがない私にはこれは難しいです……。

もう1冊出来たら作りたいですけど、いまだにプロット案で詰まってますので間に合うか不安ですね(´;ω;`)
どなたか、どなたか起承転結がうまいかたいらっしゃいませんか……。
間に合わなかったら普通にpixivにあげようかな?と考えております。

そんな感じで今日も頑張って制作と仕事を頑張ります!!