アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

待って、ねぇ待って

明日からナンバカフェメニュー復刻とかちょっと待ってくれませんか?!
突然過ぎて「はぁっ!?」とつい声上げてしまいましたよ!?

え、どうしよう。
コースターとかそういうのは付いてないらしいけど第1回のメニュー、実は色々と忙しかったせいで食べに行けられなかったから、復刻してくれるなら食べに行きたいんですけど!
ジューゴくんのドーナツ食べたいんですけど!!
ジューゴくんのドリンクとジューゴくんのドーナツでジューゴくん推しまくって幸せになりたいんですけど!!

今週中の仕事、本当に切羽詰まってるのに……こうなったら維持と根性で行くしかないか……!!
死ぬ気でやればきっと早く終わると思いたいです!!
頑張ろう自分!ジューゴくんのために!!
その力と癒しを貰って原稿を頑張るんだ自分!