アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

というわけで。

行ってまいりました……!
ナンバカフェ、復刻メニューを食べに!!
f:id:abun_dandhia:20170913210144j:plain

念願の、念願のジューゴくんのドーナツが食べられました(´;ω;`)
ちょっとお仕事は本気出して大体終わらせなくちゃいけないものを午前中に終わらせ、新人ちゃんのトラブルをいつでもバックアップできるようにスタンバイをし、なんとかトラブル……は少し起きましたけど早めに退勤は出来たので良しとしました!(b 'Д' )b

ゆっくりと味わいながら、しみじみとジューゴくんがドーナツを食べていることを思いながら食べてました。
癒されましたね……。本当に、仕事の疲れが一気に吹き飛ぶほどに……。
もう、本当に、行けてよかった(´;ω;`)

スタッフちゃんたちは、相変わらずの可愛くて癒されましたね。
歌はまさかの月光花を歌ってくれたことに内心テンション上がってましたw
ニコ生放送も可愛らしくてほのぼのしてました!