アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

可愛くて可愛く震えます

今日はナンバカ×グルーミーコラボのヌイグルミがTAITOにてUFOキャッチャー景品に出ておりました!

f:id:abun_dandhia:20170923235912j:plain

無事にGETしましたよ!
ジューゴくんは友人が取ってくれまして、ウノくんは私がなんとか取りました……!
可愛いです。本当に可愛くて可愛くて震えます……!!

明日のナンゲキに連れて行こうか悩みますが、雨が降ってなければ連れて行っているかと思います!
明日のナンゲキ楽しんできます!ワクワクが今にも止まらなく、今日寝れるかどうか心配ですが(笑)

また、pixivの方ではアンケートのご回答いただき誠にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
やはり通販希望者が多いいなと思い、なるべく通販に回せるように部数を刷ろうかと思ってますが……。
なかなか分からないものですね(*´・ω・`*)

そして、二冊目の原稿が全然進みません。
確実に落とすかもしれないかと……落とした時はごめんなさいです……。