アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

お詫びとお知らせ

Twitterとpixivでは既に告知させていただいておりますが、新刊出します【気持ちをカタチに】ですが、ページ数がミスしていたことが発覚いたしました。

前回のサンプル情報では68ページ分でしたが、正しくは76ページ分というミスを致しました。
その為、印刷代に変動がございまして誠に申し訳ございませんが、金額を変更することにいたしました。

旧:400円
新:500円

突然の金額変更となり、皆様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことが起きぬよう、発注時には気をつけて参ります。

また、現在印刷所から問題なく制作の進行を進めていただいておりまして、この先何も起きなければイベント当日には並んでいると思います!

金額変更してもなお手に取っていただける方は、女神だと思い全力で頭下げるかと思います。

無配本であるハジジュ本も無事に印刷所からは問題なく制作の進行を進めていただくご連絡を頂きました!

本当に当日、皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!
あとはお品書きを作成し、おいおいpixivとTwitterにて更新いたしますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。