アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

ノープリお疲れ様でした!

昨日は、天候が悪い中お越しいただきまして誠にありがとうございました!

また、沢山の差し入れや話し掛けていただきとても嬉しかったです!
そして安定のコミュ障っぷりでうまく話が出来てなく申し訳ございません……。
本当に嬉しくて嬉しくて何を言っていいのかわからず、そして自分も途中から何言ってるのかわからない感じになってました。
表紙も色んな方々から「可愛い」とコメントいただきとてもいい嬉しかったです!

初めてナンバカオンリーイベントに参加しましたが、ナンバカ愛の熱気がとても凄く、レイヤーさんたちは皆さん綺麗すぎて直視できませんでした。
そして、沢山のお宝(薄い本)買えて滅茶苦茶満足してました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また、新刊の冊数が残りましたので通販を開始いたしました!
なおイベント限定でした無配本【Trick or Treat】も少数部ですが残りましたので先着でおまけとして同梱しております!

そういえば何人かジューゴレイヤーさんが新刊本を買っていただいた時の友人の一言が

「ジューゴくんが自分受の本買ってる」

と言い不覚にも萌えてしまいました…!

また次回、参加できたらしたいなと思いました!
そうなりますと4月か8月ですかね?
結局出せられなかった新刊二冊目の子をここでお披露目できればいいのですが……!
f:id:abun_dandhia:20171023202533j:plain