アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

お参りしてきました

この間、新宿にて酉の市をやっていたので行ってまいりました!
凄い!人が溢れんばかり!めっちゃ密集してる!!

f:id:abun_dandhia:20171119115655j:plain

お参りするだけでも時間と体力が必要になる環境。
それでも私は並びました。えぇ、並びました。
凄かったけど並びました!!

1時間半くらいだったですかね。
やっとお賽銭前に到着しまして、お金を投げて願いました。
願ったことは言わない方がいいのかな?

そして帰りにおうばん焼きやたこ焼き食べて帰りました。
両方とも美味しかったです。
人混みは変わらず凄かったですが。

年末に差し掛かり、仕事が忙しくなってきましたが私は元気です。