アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

今年は大変お世話になりました。

気がつけば2017年もあっという間でした。
今年もいろんなことをやったりできたりで、良い経験の1年間だったと思います。

ハジジュを書き続けたり、ナンバカカフェや舞台見に行ったり、オンリーイベントに参加したり、同人誌を出したり、色んな方々と交流したり。
本当に素敵な1年間だったと思います。

皆様にはいつもコメントやメールなどいただき、とても励みになりましたし、どんなに大変なお仕事でも乗り切ってこられました。

本当にありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

来年も日々精進して、そして逆行シリーズを来年こそ完結することを目標に頑張りたいです……!!
この間、友人から「せっかくこんなに長く書いてるのだから本にしないのか?」と言われたのですが。
まだ完結してない状態で本を出すのもアレなので実施するつもりはないんですよね。
完結したら読み切りと本編修正して出そうかは検討しますが。
もし出したとして買っていただいた方々は本当に優しい方々だと思い土下座する勢いになるかと思います。

さて、来年はまたオンリーに参戦したいなと考えております。
次こそはハジジュサークルとして参加したいですね!
出来れば健全とドエロを両方出してみたいです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そんな体力と想像力があるかどうかはわかりませんが!!

来年もこんな感じの者ですけど、どうぞよろしくお願い致します。
皆様もよいお年をお過ごしください!