アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

痩せようと言いながら、食事するものが男飯オンリーはいかがなものかと

っという内心の一人ツッコミをタイトルにしました!
ご無沙汰しております!アルス・斎です!!

痩せよう!と目標をあげておきながら、調理するご飯ものが本当に最近男飯っぽく……。
いや、最初はむくみ解消とか便通が良くなるとかの食材で作って食べてきたんですけど……食物アレルギーが初めて出てきて全身痒くなってやばかったです……。
まだ呼吸できなくなるまでにいかなくてよかったですが、いままで普通に食べられたものが、食べることをなるべく避けなさいって言われた時は悲しかったですね……。

レンコン…里芋…大好物だったのに(´;ω;`三 ´ ;ω;`)

いまは運動やストレッチで頑張ってますが、エネルギーを蓄えようとするのか食べるものが本当にガッツリ系になってしまって。

f:id:abun_dandhia:20180121135836j:plain
お手製鶏肉の甘辛煮とお手製チャーハン!

f:id:abun_dandhia:20180121135917j:plain
鶏肉とほうれん草のお手製力もちうどん!

他にもまたコラボカフェ巡りしている原因で、もう本当に今月もフードファイトとドリンクファイトしてるので……コラボカフェ巡り禁止するしかないのですかね。
本気で痩せたかったら……!