アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

とりあえず終わりの目処がわかってから申し込もう。

4月のオンリーイベント申し込みをそう決め、原稿作業に打ち込んでいますアルス・斎です!

1月もあっという間に過ぎ去ってしまい、2月になりましたね。
雪が降ったり、インフルエンザが流行ったりしておりますが、皆様どうかお身体には気をつけてご自愛ください。
私の会社は絶賛インフルエンザヴァイオハザードになっております!!

そして、Twitterにて告知しておりますが、大変ありがたいことにハジジュアンソロジーのお誘いをいただきました……!
精一杯、可愛らしさと初々しさを出そうと打ち込みましたので楽しんでいただけますと嬉しいです!
もちろん!参加者の方々も神々なのでむしろメインはそちらになりますので、私のは読まなくても全然大丈夫です!

また4月に参加できるように新刊作業に入っております。
今度こそ、ハジジュ本を出せるように頑張ります!!!
ロゴも仮完成ですがここまで形にしてますので落とさないように頑張ります!!
f:id:abun_dandhia:20180205000938j:plain

タイトルは【嘘か誠か】になります。
ハジジュになりまして、全年齢とR18の2種を発行する予定です!全年齢だけエロシーンを全カットしております。
朝チュンですね!なので、エロだから買えない18歳以下の方々は全年齢版がございますのでご安心ください!

ですのでpixivの更新が遅れております……誠に申し訳ございません。
打ちたい内容が沢山出てきてるのですが、先に新刊原稿を完成してから更新再開していきますので、お待ちいただけますと幸いです!!

第200話でザクロくんに落ちました。
ヤバいです、なんなんですか、ジューゴくん大好きすぎるでしょ!いや、確かに唯一の仲間をなので依存性が強いのかと思いますし。
唯一の理解してくれる存在なんだと思いますが、思いますが……!
イベントに参加できるようになりましたら、ノベルティでザクロ→ジューゴを出すかもしれません…!!

さて、尻叩きとしてここまで書いた以上は頑張りますよ!