アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

ペンタブを手に入れた以上は頑張ってやっていこう

と覚悟を決め、黙々とやっております!
f:id:abun_dandhia:20180211225701j:plain

ついに購入しましたよ……!
現在、Photoshopで描いてますがなかなか難しく。
色んな方々のPhotoshopでのイラストメイキングを拝見しながら、試行錯誤でやっております!
そして、ようやくできたのがこれですが!!
f:id:abun_dandhia:20180211225818j:plain

初めて描いたには上手くいったのではないかと思っております!!
まだまだ未熟すぎますが、頑張って描き続ければきっとさらにレベルが上がることを願っていきます!!

そして、イベントのノベルティ本の表紙が完成いたしました!
f:id:abun_dandhia:20180211225948j:plain
ザク⇒ジュになりまして、ザクロ君視点でのお話です。
ノベルティなので短編ですが、楽しんでいただけると嬉しいなと思っております!
もちろんこちらも、イベント終了後にpixivにてアップいたしますので紙の方が気になる方はお手に取って頂けますと嬉しいです!

さて、ノベルティが完成した以上は新刊原稿を頑張っていきますよ……!
締切まであと2ヶ月だからいけるいける!と言ったら絶対に私は作業遅くなるタイプなので、ここまでで完成しなかったら罰ゲームを考えようかと思います。
罰ゲーム……何かいいか悩みますね。