アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

黙々と試行錯誤しながらやっておりますが、

まだまだ勉強不足で誰か知恵を貸していただきたい!という気持ちが半分持ち上がっています!
ご無沙汰しております!アルスです!!

前回の日記でも書きましたがペンタブを購入し、楽しく描いておりますがまだまだ使い慣れるのに苦戦しております(;`皿´)グヌヌ
ですが、やはり楽しいですね!絵を描いたり、着彩したりと、いままで経験したことないのをやってるのでコレをやったらどうなるのか?こうすると綺麗になるのか?と沢山いじっております!

f:id:abun_dandhia:20180306195728j:plain

まだまだ下手くそですが、塗ったイラストをペタリ!(*゚▽゚)ノ□ペタッ
そして、イラストの他にもロゴデザインも研究しております!
4月のオンリーイベント用の新刊とノベルティの表紙も完成致しまして、デザインはこのような感じになりました!

f:id:abun_dandhia:20180306200015j:plain

純粋な愛してほしい気持ちが歪んてしまっている雰囲気を出しているといいなと思っております!
特に「愛」を強調させ、ぼかしを入れ歪み感を出したつもりであります!
今回はこのような感じになりましたが、ここで満足せずにさらなるスキルアップを頑張っていこうと思います!!٩(。•ω•。)و

その前に原稿を早く終わらせないといけないんですけどね……!!頑張ります!!