アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

イベントお疲れ様でした!

ご無沙汰しております!
最近、ブログ更新が途絶えておりすみませんでした。

改めまして、4月21日のオンリーイベントお疲れ様でした!
とてもいい天候であり、むしろ暑く、去年の10月オンリーの真逆な事が起きておりましたが!
暑い天候の中、足を運んでいただきまして本当にありがとうございます!!
f:id:abun_dandhia:20180502211652j:plain

無事に新刊とノベルティも出せまして、多くの方々に手に取って頂きとても嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
他にも、話しかけていただいたり、差し入れなどもありがとうございます!
f:id:abun_dandhia:20180502211634j:plain

一つ一つ、美味しくいただきました!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

今回もいろんな新刊が買えたり、皆様とお話ができてとてもホクホクした気持ちです!
他にもアフター会は本当に楽しかったです!
ご飯食べながら語り合ったり、カラオケで色んな方々の歌声を聞いて、もう、もう、燃え上がるー!っていう感じに熱くなりましたw
この熱が灯火っている内に、次なる新刊が出せるように頑張ります!

次回は8月のオンリーイベントに参加出来るようにしたいです!
実はリアルの仕事です7月に新企画のプレゼンをやらなきゃいけないので、その資料制作とかしなくちゃいけなく……。
参加出来るかどうか曖昧なんですよね……。
あとは10月のスパコミにも参加したいなと考えております!

また、次回のイベントで皆様にお会いできることを楽しみにしております!