アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

ご無沙汰しております!

気がついたらかなりブログを放置しておりました…!
Twitterやpixivばかりで、申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

今更ながらのご挨拶となりますが、先日のノープリ5お疲れ様でした!
今回のイベントでは、新刊無しのグッズを出してみましたが、色んな方々に手に取って頂いたり、感想を頂けてとても嬉しく励みになりました!

f:id:abun_dandhia:20180908235842j:plain

絵を描く、着色する、この作業はとても大変でしたが、とても楽しく作業が出来て絵を描いてみて良かったと思いました!

さて、次回のイベント参加ですが10/7スパコミです!
ジャンルは初参戦のYGOです…!
折角のオンリーなので、参加したい気持ちと、出したい物もあったので、この機会を逃すわけにはいかないと思いました…!
あとは新刊が無事に出ればいいのですが。
表紙は完成したので、あとは本文のみなんですよね(遠い目)
f:id:abun_dandhia:20180909000206j:plain

締切まで1ヶ月切りましたので、本腰で頑張りますよ!٩('ω')ﻭ