アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

復帰のお知らせ&イベントお疲れ様でした!

もの凄く今更なのですが、創作活動再開致しましたヾ(*´∀`*)ノ
そこからの原稿ラッシュで、すっかりブログでお知らせ更新忘れていたと、今思い出しましたマル。

先日のイベント、参加者の皆さんお疲れ様でした!
f:id:abun_dandhia:20181127212734j:plain
今回はにょた本を出しましたが、皆さんとても優しく手に取っていただき、他にも前回発行した本の感想も言っていただき、すごく嬉しかったです…!
他にも値札のイラストかもコメントいただき……皆さん、優しみを守護する天使なんですか?
私は本当にその優しさに感動しましたよ…。

他にも差し入れやお手紙もありがとうございます!
次の原稿のお供として美味しくいただくのと、お手紙は原稿に疲れた時にもう一度読んで元気をもらいます!
f:id:abun_dandhia:20181127211738j:plain

また、お隣スペ様から、私にとって大好きな絵師さんからポスターいただけて感涙しました…。
折れないように丁重に持ち帰り、額縁に入れて飾って毎日拝んでおります…!本当にありがとうございます(´;ω;`)

皆さんと作品愛を語り合ったり、この先どうなっていくのかと展開予想したりなど会話ができて嬉しかったです!
これだからイベントはやめられない!止まらない!楽しい!

売り子手伝ってくれた、リア友ちゃんは今回のきっかけで売り子レベルアップしたと言ってたのと、皆さんの作品愛で輝いていて眩しかったと言ってましたよ♪

次回参加予定のイベントは冬コミになります!
1日目になり、ジャンルはnnbkですがYGOの本も持参しております!
場所は違いますが、遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)