アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

今年初ブログ!

全然ブログ更新途絶えていてすみません…!!

そして、今更ながら冬コミとノープリ6と春コミお疲れ様でした!!!←まとめて宣言する馬鹿

今回、この3つのイベントは全部nnbkジャンルで参加しておりました!‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
無事に冬コミとノープリ6は新刊出せましたが…やはり3ヶ月連続イベント参加で毎月新刊は厳しかったです……。

いや、まぁ、2月でインフルと胃腸炎になれば原稿する余裕はなかったですね。
仕事もほぼ半分休んだものですし、引き継ぎ作業がやばかった記憶しかなかったです(遠い目)

f:id:abun_dandhia:20190301231643j:plain
ちなみにノープリ6の新刊デザインはシンプルオブザ・ベスト!!!な感じに作りました。
本当にシンプルですけどね!!!

今後のイベント参加確定と参加予定とかも一覧表作ってみましたが……毎月原稿修羅場イベントになっており、これはまた無茶なことをしようとしてるなっと眺めておりましたね。
f:id:abun_dandhia:20190301231826p:plain

次の参加は3月31日の千バトです!
新刊出せるように頑張りますよ!今回の新刊はひと味違うので!!(*」>д<)」ォーー!
今月も皆様にお会いするの楽しみにしております!(*^^*)