アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

イベントお疲れ様でした!&通販開始のお知らせ

1ヵ月ぶりだな!俺は来たぞ!!
f:id:abun_dandhia:20190401223401j:plain

昨日は千年バトルフェイズでしたヾ(*´∀`*)ノ
初の鬼遊サークルとして参加し、沢山の方々とお会いできてとても嬉しかったです!

f:id:abun_dandhia:20190401223029j:plain

お話して楽しかったのと、凄い雑食なサークルなのに皆さん、優しくて心暖かくて…なんだこの畑は、凄く優しいところだ…。

また、差し入れやお手紙もありがとうございます!
本当にこうやってこれまで出した本とかの感想貰えるのはありがたく、次の原稿の活力へとなっております!

f:id:abun_dandhia:20190401223313j:plain

アフター会は残念ながらリア友と一緒だったので、不参加でしたがいつか皆さんとアフター会してみたいなとは思ってます!
ただ、かなりのあがり症なので許してください( ノωノ)

次回の参加は5月の超俺タンです!
尊遊を発行予定してますが、締切が、迫って、来てます。
そう、ほふく前進の様にジリジリと…迫ってきてます。

ちゃんと出せるように頑張りますよ!\(*°∀°*)/
また、通販はBOOTH様ととらのあな様にて予約が開始致しました!
よろしくお願い致します!