アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

友達の舞台を見てきました!

今日は早く仕事を終わらせようと頑張り、なんとか定時に上がれて友達の舞台を見に行くことが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やはり間近で見る演出は迫力があってよかったです!

そしてパフォーマンスも凄く、カッコイイ!と思いながら見続け、そしてラストに泣いてしまいました。

なんとなくラストの展開は察してはいたのですが、くそヒロインちゃんの演技に涙腺持ってかれました。

 

こういう相手に感動を与える作品とかいつか書きたいですね。

まずはじめに私に文力があればの話ですが!