アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

久しぶりです!舞い戻ってきましたよ!

そう!ブログへと!!!

っと言う訳で、ブログではお久しぶりです!
アルス・斎です!
最近、Twitterばかり呟いていたので、こちらの方でもちょっと更新です!

一気にいろいろと流しますよ!
まず始めに!仕事辞めました!
そっから数ヶ月は原稿とデザインに没頭し、家族経営の飲食業のお手伝いとして就職!
からの、少しでもお店近くで動けられるようにと、人生初のひとり暮らし!
だがしかし、結局は喧嘩してしまい2ケ月でおさらばしました!
というか、身内だからって給料支払いをどんどん後ろだ押しするのもどうかと思います。

現在は絶賛、就職活動中です☆
あとひとり暮らしも折角なのでエンジョイしてますd(˙꒳​˙* )

ひとり暮らし始めたからには、すっかり自炊も楽しんでます。
楽しいですね!元々、料理作るのは好きでしたが、ここまで調理するのは初めてなので!
f:id:abun_dandhia:20191121191723j:plain
f:id:abun_dandhia:20191121191744j:plain
f:id:abun_dandhia:20191121191813j:plain

そして!11月はインテックス大阪にて何年ぶりかのサークル参加します!
あ、でもヴジャンルとしては初ですね!
どんな感じなのかワクワクが止まらないです!

そこから、12月1日にもイベント参加なので、やる事が沢山ですね💦‬
冬コミもありがたいことに当選しましたので頑張りますよ!!