アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

申し込んできました!

超!脱獄歌劇「ナンバカ」の先行チケット抽選に! 無事に当たるといいんですが。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ当たりましたら即座に会社に休暇届け申請してやる。 ちゃんと舞台も観てみたいですからね! どんなストーリー構成がされてるのか、舞台俳優さんの演技…

黙々と。

とあるものに参加しようかとスケジュールを組み立てながら考えています。 本格的に始動をすることになりましたら、こちらとpixivに告知するかもしれません!うまく休みが取れればいいんですけどね……。 いや、有給を使ってでももぎ取るつもりですけど!! あ…

ご無沙汰しております。

仕事の引き継ぎ作業にてんやわんやでした……。 いやぁ、それにしても引き継ぎを受ける側と教える側の両方を同時進行にやるなんて大変でしたよ。 受ける側はひたすらメモを取りながら覚えていき、教える側はそれ専用の書類を用意してそれを見せながらの引き継…

生きてます!!

雷雨や灼熱の日差しなど気候の変化が激しい中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は仕事の忙しさで一回死んでました。 高熱出すし、食欲が低下するしで、早い夏バテ気分を味わっていました。 いまは何とか元気を取り戻し元気です!さて、もう少しでナンバ…