アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノープリお疲れ様でした!

昨日は、天候が悪い中お越しいただきまして誠にありがとうございました!また、沢山の差し入れや話し掛けていただきとても嬉しかったです! そして安定のコミュ障っぷりでうまく話が出来てなく申し訳ございません……。 本当に嬉しくて嬉しくて何を言っていい…

明日はよろしくお願い致します!

ついに明日は待ちに待ったイベントですね!! そして天候がまさかの台風接近にビビってます……。それを吹き飛ばすくらい楽しんでいこうと思っておりますが、皆さんどうか気をつけて会場におこし下さい! 私も気をつけて参ります!!明日の流れですが、午前中…

お詫びとお知らせ

Twitterとpixivでは既に告知させていただいておりますが、新刊出します【気持ちをカタチに】ですが、ページ数がミスしていたことが発覚いたしました。前回のサンプル情報では68ページ分でしたが、正しくは76ページ分というミスを致しました。 その為、印刷代…

サークルナンバーのお知らせとTwitterを始めました!

イベント主催からサークルナンバー決定のご連絡頂きました!サークルナンバーは「B49」 サークル名は「ABUNDANTIA」今のところ新刊1冊と無配小説(ハジジュ)とノベルティ用のしおりを出す予定となってます。 新刊と無配小説は完成してるんですが、しおりのデ…

アンケートのご協力ありがとうございました!

昨日を持って、部数アンケートを終了させていただきました! ご協力いただきました皆様、少しのお時間をいただきまして誠にありがとうございました……!結果はやはり、通販希望者が多かったですね。 確かになかなか関東へ来れない方にとっては、せめて通販で…