アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

遊戯王カフェ!

前々から行ってきます!と言って行ってきたのにブログ更新してなかったと思い出したました。
今更ながら行ってまいりました遊戯王カフェへ!

f:id:abun_dandhia:20170407230215j:plain

2月に出されていましたユベルフォンダンショコラ、いい具合のチョコレートのとろみがあってほどよい甘さで美味しかったです!
友達に「お前はユベルの愛を受け止めきれるのか!」と注文する前に突然聞かれまして「あ、当たり前だろ!十代くんに負けると思うけど、ユベルの愛を受け止めてやるよ!」と返していましたw

f:id:abun_dandhia:20170407230414j:plain

そしてドリンクはアキちゃんの紅茶とオベリスクのアップルジュースを召喚!
こんな真っ青な色なのにアップルジュースと聞いて好奇心で友達は注文してましたよ。
味は本当にアップルジュースでした!

f:id:abun_dandhia:20170407230657j:plain

フードメニューはネタとして作られました、各主人公達の髪型をモチーフにしましたパスタです!
いや、まさかここまでネタに走るなんて流石遊戯王としか言えなかったですね。
味は美味しかったです!くらげがコリコリと歯ごたえがあって、エビとカニも美味しく、星型パプリカとプチトマトの苦味と酸味がいい感じになっていて食べやすかったです!

結局、最後まで私はジャックのブルーアイズマウンテンが飲めなかったことが心残りでしたね。
参戦した日にちはもう完売されていたので!
流石ジャックですよね!元キングの人気は伊達ではありませんね!

そういえば、ベルサイユのばらのコラボカフェをやっているとこの間知ったので、時間が出来たら行きたいなと思っています!