アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

道連れにしました。

昨日、友達を道連れにしてナンバカクッキー食べました!
いや、ひとりで食べる勇気と覚悟がなかなかできなくてでして…!可愛いんですもん!こんな可愛いのを食べなきゃいけないなんて!っていう想いが強すぎまして……!!

なので、同じナンバカ好きの友達を道連れにして一緒に食べました。
「私と同じ苦しみを味わうがいい!」と言って渡してやり「くそっ!こんな可愛いニコちゃんを食べろというのか鬼め!」というやり取りしながら食べました。
サクサクしてて美味しかったですね!
また買う機会があった時は買いたいものです.+:。(´ω`*)゜.+:。

f:id:abun_dandhia:20170416221840j:plain