アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

生きてます!!

雷雨や灼熱の日差しなど気候の変化が激しい中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事の忙しさで一回死んでました。
高熱出すし、食欲が低下するしで、早い夏バテ気分を味わっていました。
いまは何とか元気を取り戻し元気です!

さて、もう少しでナンバカフェが終わってしまいますね(´;ω;`)
寂しいですけど、ラスト2日間では何やらイベントがあるそうで!
仕事が早く終われたら参戦したい気持ちです!

そしてまた小説の更新が遅くすみません……。
体調崩した分、打ち込みが遅くなってしまいました……。
皆さんからのコメントを拝見して元気を頂いておりますので、頑張って続きを打ち込みますよ!
遅れた分、頑張りますよ!

今思うと、この作品も随分長いことやっているんだなぁとしみじみしました。
全部で14話!本当に長い!
長すぎて私もつい「わぁ、すげぇ」と素で言ってしまいました(笑)
今年中までには完結できるといいのですが……が、頑張ります!!