アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

当選しました……!

超!脱獄歌劇「ナンバカ」の先行チケット無事に取れましたー!

良かった、あとは職場でお休みか午後休貰えるよう申請するだけです!

 

そして、先先週あたりでしたかね?

刀剣乱舞のダイニングへ行ってまいりました!

前菜のアスパラ肉巻き美味しかったです!

ブラックペッパーのスパイシーな風味にソースと絡ませて……!!途中でブラックペッパーが器官に入ってむせましたけどねw
f:id:abun_dandhia:20170717211736j:image

 

そして次のカツカレー!真っ黒ですw

ですが、クリーミーで辛味もそんなに強くなく食べやすかったです!

カツもいい感じにカラッと揚がっていて、サクッとしていて良かったです!


f:id:abun_dandhia:20170717212119j:image

 

そしててデザートであるフルーツとホワイトブレッド!

挟まれていたのはレアチーズ味のクリームとカスタード!

それに凍らせてあったフルーツを挟んで食べるという、もうクリームの風味が良くて最高でしたね!

幸せな味でした……!


f:id:abun_dandhia:20170717212330j:image

 

幸せなひと時であり、誘っていただいた先輩に感謝です!

また新しいメニューが出るみたいなので、予約が取れたら突撃したいですね!!

 

その前に最遊記のコラボカフェも気になりますし、他にもコラボカフェ詳細が上がっていまして滅茶苦茶気になって悩みます!!