アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

新しいパソコンを手に入れました!

やっと、新しいパソコンへ買い替えました…!
パソコンが壊れてしまって会社ので補っていって早1年半……!やっと家でも小説が打てることに嬉しさが込み上がっています!

f:id:abun_dandhia:20171202224820j:plain

いままで小説は会社のパソコンと携帯でなんとか打ち込み、やりくりしていましたが!
やはり、タイピングするほうがやる気とかテンション上がるんですよねー!

これで次のイベント参加の時の原稿も家で出来ますし!
会社の休憩中だけの時間帯だけで打たなくてすみますし!あと覗かれたら恥ずかしいですしね:(〃´◦ω◦`〃):

また、pixivでも最近、更新が遅れてしまいまして申し訳ありません。
年末に差し掛かり会社の業務が忙しくなってしまいまして……。あと会社が風邪引きさんが増えてきまして、それのフォローに回ったりしています。
やっと代行で作った資料も提出できたのに、次の資料作りに私の脳内テンションがおかしくなってます( 笑 )
楽しいからいいんですけどね!楽しいからこそやってる仕事ですしね!
本当に今月、一本くらい小説投下できるように頑張ります……。

ついに寒さも本番へ向かってまいりました。
皆さんもどうか風邪などひかぬようご自愛ください。
私も風邪などひかぬよう気をつけてまいります!!