アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

少しずつ寒くなってきましたね

台風が来て真夏に逆戻りしたり、急激に冷え込んだりと、あまり秋の季節を感じられないまま、今年の秋もこの形で終わってしまうのかと思いました。

秋!秋といえば、食欲の秋!
美味しい食べ物もいいですが、美味しい推しカプの薄い本達を、美味しく読み漁るのもまたいいですよね!ドンッ

さて、先日のイベントお疲れ様でした!
YGOジャンルでのサークル参加は初だったので、ドキドキソワソワしながら行きました!
いつもROM専として、買い物巡りをして去っていました。

サークルのお手伝いしてくれた友人、マジありがとう…!
最初、ラインで冗談混じりで聞いてみたら、「休み取った」と返信が来た時は土下座していたのがいい思い出です。

今回の新刊はピクシブでも掲載していた作品を、修正と追加をして作り上げたものでした。
2ヶ月間、練って練ってコネテコネテを繰り返し、作り上げたものだったので、実物本を見た時は達成感を感じました!
f:id:abun_dandhia:20181016090744j:plain

今回はホロPP加工でスターダストを入れてもらいました!
いや、ほんとに、スターダストって名前を見た時は「これは入れなきゃいけない気がする!」と決めてましたw

沢山の方々から手に取っていただき、誠にありがとうございました!
他にも感想や温かいお言葉をいただき、本当に書き上げて出してよかったと思いました。
また予想していた冊数では足りず、次回の新刊は少し多めに刷ろうと決めました。

さて、次のイベントですが、あのイベントの熱気が凄く、楽しかったので、11月のYGOオンリーを申し込みました…!
先日出した本を再版し置き、もし間に合えば新刊一冊は出せるように頑張ります!
もう一ヶ月もないですけど頑張ります!

また、次のイベントで皆さんに会える事を楽しみにしております!