アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

サークルナンバーのお知らせとTwitterを始めました!

イベント主催からサークルナンバー決定のご連絡頂きました!

サークルナンバーは「B49」
サークル名は「ABUNDANTIA」

今のところ新刊1冊と無配小説(ハジジュ)とノベルティ用のしおりを出す予定となってます。
新刊と無配小説は完成してるんですが、しおりのデザインがまだ決まってない状態です……。
シンプルで行くべきか、ジューゴくんをモチーフにした柄で行くべきか、とウンウン悩んでおります。

そして、新刊2冊目はもう確実に間に合わないなと判断しまして。
完成しましたら、pixivに更新か次回イベントの新刊として出そうかと思います。
本当に新刊2冊とか出せる人、尊敬します……。
皆さん、仕事と掛け持ちしながら書いてるとなると、いつ寝ているのか気になって致し方ありません。

また、友人からイベント当日の様子や今後の更新とかの報告を考えてTwitter始めてみたらどうだ?と勧められまして、ついにアカウントを作成しました……!

Twitterhttps://twitter.com/abundantia_15

基本的にはイベント情報やpixiv更新のお知らせとかに使用しようかと思っております。
本当にいままであまり使ったことないので、悪戦苦闘しておりますが返信もなるべく返せるように頑張ります。
ですが、とても遅いのでお待たせしてしまうかと思います。
こんな者ですが仲良くしていただけますと嬉しいです……!
そして、無言フォローごめんなさい……。なかなか声をかける勇気が足りないチキンです……。

さて、今度はお品書きのデザインとしおりのデザインを考えないといけないですね!
イベントまであと13日!皆さんに会えることをとても楽しみにしております!