アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

アンケートのご協力ありがとうございました!

昨日を持って、部数アンケートを終了させていただきました!
ご協力いただきました皆様、少しのお時間をいただきまして誠にありがとうございました……!

結果はやはり、通販希望者が多かったですね。
確かになかなか関東へ来れない方にとっては、せめて通販で手元に置きたい!という気持ちは私もわかります!
関西とか福岡とか北海道とかのイベントでもし尊敬しているサークル様が参加されると聞いたら私もそうなると思います。

私もできれば通販用の部数もご用意したいのですが……次のイベントに参加するかどうかもわからないまま在庫を抱えるのも心配っていう気持ちもあります……。
一応、次のオンリーイベント開催決定になってますが、スケジュールによりけりもありますし。
流石に大型イベントに参加する勇気も……。
もし次回があったとしたら、来年になるかと思います。
私の気力とコミュ力とメンタル力があればなのですが……。
本当に皆様にはいつもあたたかいコメントをいただき、感謝一杯でスマホに向けて土下座しております。

少し話がずれてしまいましたね。
話を戻しまして、今回のアンケート結果により部数は決まり、印刷所さんへも発注手続きを完了致しました。
あとは私の原稿データに不備がないのと、運搬に不備がなければ当日のイベントに並んでいると思います!

2冊目の原稿進捗ですが……本当に出せるか不安になってきました。
焦り過ぎて変な話になってしまっても困りますし、全力を尽くして愛を叫びたいのでついつい追加してしまって。
気がつけば終わりの出口が見えなくなってます。
もし落としましたら、pixivにて公開するか、私のメンタル面が強くなっていれば次回のイベント……に、出せれば……!
ナンゲキを見てさらに熱気が上がりましたので!!
ナンゲキヤバかったです。
そのレポもおいおいブログにて話します!!

それでは、次はサークルナンバーの結果が出ました時に更新するかと思います!
お品書きの用意もしないといけませんね!