アルスの日常

アニメのコラボカフェやら日常で起きた事などをぬるぬると書く日記です

明日はよろしくお願い致します!

ついに明日は待ちに待ったイベントですね!!
そして天候がまさかの台風接近にビビってます……。

それを吹き飛ばすくらい楽しんでいこうと思っておりますが、皆さんどうか気をつけて会場におこし下さい!
私も気をつけて参ります!!

明日の流れですが、午前中は私も買い物に走っております。
おいおい、それじゃあ買い物できないじゃんかよ!と思っている方安心してください!代わりに売り子さんが座っておりますので、午前中でも購入できます!
お昼すぎには戻ってくる予定となっておりますd('∀'*)
戻りましたらTwitterにて呟いていると思います。

新刊は多めに刷ったつもりなので、最後に来ていただいても残っているかと思います。
ただ、無配の方は少なめなので無くなり次第終了致しますのでご了承ください。

また、明日の天候もあり交通のことも考えまして14:00あたりには撤退作業に入る予定となっております。

明日、皆様に会えることを楽しみにしておりますし、お話ができることを楽しみにしています!